鶴舞公園 夜桜 | lalaのぶろぐ IN 深圳

lalaのぶろぐ IN 深圳

 
もの思いにふける日々のつれづれなるまま日記。

きまま転勤族妻の日常です。
上海(2年)→川崎(2年)
→深圳(3年)→名古屋(8年)
→深圳(いまここ。)
お気楽備忘録ブログです。

予約更新でこんにちは!
lalaです。

今日の名古屋は晴れかな。

夫くんが飲み会らしいので、
木曜レディースデイの映画館に
行こうかと思ってます♪

ナイトだと気が焦るから、
昼間っからランチがてらのんびりとね~♪

事前にお知らせしてくれてると
本当、自分の時間ができて助かるのだよね。

基本的に遊び類は夫くんの
飲み会の日に計画することが多いです。
まぁそれ以外はご飯はつくらないとなのでね。

後最近針を復活したので、ちょいちょい
用事が増えている今日この頃。

5月は週末でかけっぱなしだったので
ネタが溜まってます~。
がんばってアップしていきますね~。

で、また戻りますが、春ネタ頑張ります♪(笑)

桜が満開になり始めの頃、鶴舞公園に
夜桜を見に行きました。

思いつき(ニュースで見て)が平日
だったので、ご飯食べた後だったから
ライトアップぎりぎりでした。

今回は手抜きだけど、編集画像で
お楽しみ?ください~。






ではまた明日~。

今頃映画館だわ♪