お久しぶりでこんにちは!猫
lalaです。

気がついたら3月だわ!

2月は少ないけど、
いつもあっという間。

昨日はお天気なのに雪がちらついて
いましたが、また少し寒いですね。

でも陽気がお天気のせいか、
流石に去年の旅行記を書く気に
ならずですねー。

て訳で週末に行った。
天白区のしだれ梅まつりですお願い
2月27日の土曜日でした。
午前中夫くんが仕事で、
お昼過ぎちゃったけど。



出店も出てるよ~。
7割くらい満開だったかな~ドキドキ



しだれ梅をこんなに見たのは初めて!


ベトナム衣装を着た女の子たちが
いましたよ~!

かわいい花と一緒の自分撮りは
楽しい~(笑)
途中から夫くんもはまってました(笑)




場所がね?

農業センター内だからか、
ひよこのふかを見れました!



凛々しいとりもたくさんでした。

駐車場が混んでいて、徒歩15分くらい
離れた場所に泊めたりしていたので、
終わりが4時半なので、ゆっくり
お花を見て、食べのみしていたら
あっという間でしたー。

豚さん、山羊さん、羊さん、馬さん?
もいたみたいだけど、見る時間
なかったなぁー。

でも春を感じるよい半日でしたラブ