もう明日でおしまいですが、
代官山方面へ週末お出かけされる方は是非[みんな:01]
photo:01



メディア関係向けに先日私が
お手伝いしたPR文がこちら[みんな:02]
[みんな:03]
今話題の代官山で
6月12日から女性書家の
池田櫻と門下生60名による
『皆櫻書屋展』が開催されます。
池田櫻の書は、
書の歴史を追いながらも
線にこだわることで、
伝統的な書を女性書家らしい
華やかかつ繊細な曲線美で、
まさにモダンアート的な
洗練されたものへと創りあげています。
その作品は海外でも人気を呼び、
10年の間にイタリアをはじめ、
数々の国で国際交流事業としても
出品されてきました。
「書とは臨書、
文字を練習するだけという
概念を覆す作品に
是非触れていただき、
自分の個性を表現できる
場のひとつと考えて頂きたいですね」と柔らかな雰囲気で語る
書家池田櫻さん。
会場では、池田櫻の作品はもちろん、生活に取り入れやすい
センス豊かな櫻氏手書きの器をはじめ
オリジナルグッズの販売もあります。

ということで、
作品を観て頂けると、
何か感じて頂けると思います[みんな:05]

ある有名ブランドの社長秘書の方は
ブランドモチーフを書で表現されていたり、
墨の色で文字の意味を表現したり、
本当にユーモア溢れる作品がたくさん[みんな:06]

先生のセンスに惹かれて
レッスンに来られている方は著名な方も多く、
以前STORYの清原亜希さんのページでも取り上げられたそうです。

ということで、
告知が遅くなりましたが、
是非いらして下さいませ~[みんな:04]


iPhoneからの投稿