最近の大好き | ミキシア銀座・有楽町のエステ/MIKISIA銀座店のブログ

ミキシア銀座・有楽町のエステ/MIKISIA銀座店のブログ

銀座1丁目駅から徒歩1分、京橋駅3番出口徒歩3分♪
アットホームな美肌専門エステティックサロンミキシア銀座店です!!!

こんばんは〜ミキシア銀座の渡邉です😆
今日は、猛暑も落ち着いて少し暑さも和らいでいたようで👍
でも、まだまだ暑い日が続きますね💨💨

今日は、またまた大好きシリーズ‼️‼️‼️
私のブログを見てくださってる方は、ジェーン大好きな💟のはご存知かと思いますが😅

もっと大切なクレンジング💡

ミキシアで使いたい放題のMR化粧品👏👏
先日勉強会があり、それから業務用を即買いな渡邉です😆👍
私みたいに、脂が浮きやすい方必見です‼️‼️
数日使い続けて、かなりツルツルになりました😌
必要な油分は残して、不必要な油と💡
今までに見たことのない、天然のキメ細かい泡がクレンジングで落ちきれない汚れを掻き出してくれるんです👏👏
ザラザラ、ごわごわ化粧が乗らない方は、ぜひ〜‼️‼️
騙されたと思って使う価値大です😌
仕事から帰って、朝と毎日洗顔にワクワクしている渡邉でした😃
またまた、ミキシアで大好きな物に出会えました💟

楽しいお盆休みをお過ごしください🍀
本日のありがとうの言葉🍒
ひと言が明日へのパワーに繋がることば、ありがとう✨✨✨✨