気をつけましょう。 | 染料・染色道具販売店の日々_三木染料店

気をつけましょう。

今日、市内を配達で移動中。




メイン通りとメイン通りを繋ぐ、100mぐらいの片側2車線の大きめの道路を




迷子の子供が誰かを探しながら、泣きじゃくりながら、道路の真ん中をフラフラ歩いて


一瞬 ん!?


どういうこと?


と思って



とりあえず路肩に車を寄せていたら


運よく、巡回中のパトカーが通りがかって

お巡りさんも状況が読み込めてなかったですが、


とりあえず、すぐさま保護されてましたグッド!



道路の両側にストアーとショッピングモールがあるので、そこではぐれたんだろうなーと思いつつ


同伴の保護者さん、気をつけてください~~パンチ!

大型トラックも通る道だから、あの子供だと見えづらいよなーと



子供さんが、無事でよかったよ。

まだ、まだ、夏休み中ですので、小さい子供さんとははぐれないように御注意ください。