今月29日に国立駅近くでコラボショップを開催しますビックリマーク

いつも元気に働いて日々を楽しく過ごしている皆さま、暑さやストレスで少し疲れてしまった皆さまに 心もからだもお手入れして元気になってもらいたいと、癒しの空間を設けました虹

カラーセラピー、アロマオイルによるハンドマッサージ、しあわせ相性講座 動物うらない、オーガニックランチ、そして私のフェイシャルマッサージなどが出店しますニコニコ

私が出店する
「Mikiとマスカッち☆の隠れ家。」ではフェイシャルマッサージをします。

紫外線やストレスなどで疲れたお肌を元気にドキドキ

植物のチカラや最新テクノロジーで自然治癒力を高めることができる粧材を使っていますので、かなり喜ばれると思いますビックリマーク

メイク落とし、マッサージ、スキンアップのあと、ご希望の方にはメイクもします(パーソナルカラーで似合う色を使ったナチュラルなメイク)

マッサージとメイク約45分で3500円と通常よりお得なコラボ価格にしています音譜

セラピーもアロマもとっても癒されますし、動物うらないも面白いですよビックリマーク

オーガニックのランチもありますナイフとフォーク

お散歩やショッピングのついでに
ヒミツの森(secretFOREST)もぜひ覗いてくださいませニコニコ

気持ちよい空間でリフレッシュしてもらえると思いますキラキラ

7月29日(日曜日)
11時~17時
国立駅南口 徒歩2分
北島第3ビル 3階 くにたちるーむ にて
(国立市 東 1-6-33)
「secretFOREST@Kunitachi
~やすらぎの森~ 」



iPhoneからの投稿