ヘタリアゲーム化だと…?


PSP持ってて良かったよ。

すっげぇ良かった…。

学ヘタ楽しみだなぁ。


3巻も五月に出るんだよね。

異色なカラーだったが連合だから許す。


あんこ出るかな?

北欧出てほしいが、プロイセンも出してほしい。

北欧といったらイースの火山が噴火したとか?


そんなニュースがあったような…。

 

今回のアニリボ。

山本のヘタレ具合がたまんなかった。

なにあの子。

あんなに可愛い子だったけ。

最後の雨月とGの会話がwww


いろいろと話したい事があっても、言葉が詰まるよね。

ほら、いっぺんに突っ込みたいけど

「え?あ…えあ…」

的なwww