今ごろですが…

実は、神戸ライブは2列目

大阪ライブは、最前列チケットでした!!

私と相方って、チケ運では気があうのか!?

過去、グランキューブが2日間ライブがあった時代

それぞれ取ったのに

全く同じ列の番号違いって言うのがよくあったのだ

んで、今年は相方に2列目

私に最前列チケットが届いたんですよ

びっくりドンキー!!!!ww

長い間、ファン続けてて良かったですわ

ライブを最前列で見るってのが、ひとつの夢でしたから

それも、会場は違うけど、ほぼ同じ席でした

私の今までのイメージ

メンバーは、最前列は、あまり見ない…って、感じでした←あくまでも私のイメージ

でも、さすがに2日連続、同じぐらいの位置に同じ顔が二つあるとなると

そりゃ、見るでしょう!!

大阪では、3人とも最前列見てくれてました

ありえないぐらいの近さにテンション上がりまくり

楽しい2日間でした

今回は、ヲタ友様に取っていただいたチケット

一緒に盛り上がってきまーす


さて、今日は新幹線から富士山見えるかな!?