最近、飲んでますチョコラBB

実は、今週熱を出してました

職場で、夏風邪が流行ってるのよね

「絶対に私に移すんじゃねー」用心してたんてすが

その日、仕事中から、めっちゃ体がダルかった

ひどくならないようにと

気合いと根性で治しましたとさ

しかし、熱が下がってから唇がチクチク痛い

すると、唇の中に白い斑点みたいなのができてるではありませんか!!

これって…俗に言う「熱のはな!?」「ヘルペス!?」

このままだと唇が腫れますやん

どー考えても目が合うプラチナ席←w-inds.が見るかどーかは別問題(笑)

タラコ唇なんて、ありえんっしょ!!

慌ててネットで検索して、よく効くという薬を買いに行った

薬局二軒ハシゴしたけど、その薬は置いておらず

薬剤師の方に相談したら

「それは、熱のはなではなく、ただビタミンが足りてなかったのではないか!?」と言われ

ソッコー購入したチョコラBB

もちろん、塗り薬も購入し

何とか、タラコ唇にならずにすみました

ビタミン大事だよね~

飲み始めて少しですが、化粧のノリかよくなったような!?

まー、この暑さで化粧も落ちそうですけどね