w-inds. LIVE TOUR 2015 “Blue Blood” が18日初日を迎えました

連休中と言うこともあり、2日もお仕事を休むわけにはいかず

初日行かず、本日、名古屋に参戦してきます

ネタばれ一切見ておりません

つーか、アルバムもうろ覚え…

曲が流れてもわかるか!?チョー不安

初日参戦したヲタ友さんによると

なにやら、中毒性になる内容なのだとか!?

どんな内容でしょうか!?

めっちゃ楽しみですやん( 〃▽〃)


今朝「w-inds.行ってくるわ」と言った私に

さだピーが「あれ?いつも朝早く出てへんかったっけ!?今日は、どこ行くん!?」と、珍しく聞いてきたので

とりあえず「神戸!」と言った

まー、とりあえず同じ関西圏と言うことで

んで、言ったあとに気づいた

はれ!?

8月の神戸ライブの日は、どこに行くと言うんだ私!?(笑)

まー、何とかなるっしょ

では、行ってきます