数日前から、変なメールばかりが届く

訳のわからないメールやURLは、なるべく開かないようにしてるのに

どこからもれたか…

最初「アドレス変わりました」「引っ越ししました」とかだったけど

「入院したって聞いたけど、大丈夫?」とか「連絡ないから、皆心配してるよ。連絡下さい」とか…

名前を変え、文章を変え、色んなメアドから届く

ある時は麻衣、次の日は綾子…

昨日の真奈は、実にドラマチック

「子宮頸がん余命半年です。連絡下さい」ときたもんだ

挙げ句に真奈のお兄さんからも「妹から連絡きましたか!?」とメールが届いた

真奈って友達がいる人は、騙されたりするのかな!?

あと「換金できます。受け取って下さい」とかね

多分、出所はおなじでしょうね

昨日だけで色んな内容のメールが50件届いた…

このままだとノイローゼになりそうなので

仕事帰りにDOCOMOショップに行った

自分のアドレス変えるのが早いのは、わかってるけと、他のやり方ないかと思った

店員さんが、パソコンからのメール受信しないやり方を教えてくれた

迷惑メールのほとんどがパソコンから発信されてるらしい

すぐさま、設定~!!

しかし、おかげでw-inds.dayからも受信しなくなりました

指定のアドレスを設定したら、受信できるのだけど…

どんなやり方だったかな~

聞いたのにな…悪戦苦闘なう

あと、Amazonからの発送通知も来ないのか!?

色んなサイトのメルマガも登録してるけど、それも一切来ないってこと!?

なんか、色々不便なことがあるかも!?

迷惑メールは、本当に迷惑ですわ!!

皆様、お気をつけあそばせ