ネタバレ禁止の方、ご注意下さいm(__)m





w-inds.FAN CLUB LIVE TOUR 2015 "MATASETANA!!!"

《セトリ》

FANTASY
Make you mine
Million Dollar Girl

《MC》

Sexy Girl
Feeling U

《w-inds. "MATASETANA!!!"クイズ》

SAY YES
Rain Is Fallin'
Some More
Touch The Sky

《アンコール》

変わりゆく空



ここからは、個人的な感想です

やっぱり、もう少し、曲が聞きたかった…という気持ちは否めない

でも、久しぶりに「Rain Is Fallin'」が聞けてたことは嬉しかった

その時の自分とリンクするんだよね~

それと、これも久しぶりだった「Some More」

一時期、これでもか!!とことあるごとに披露してた曲だったような?!

数年前のツアーで、慶太が♪オッオッオッ…♪のとこで、シャツめくって腹筋見せるようになってから

当時、腹筋見たくなかった私は、この曲の時は、涼平を見るようになった

だって~♪ぎみぎみ…♪のとこで、涼平がおいでおいでと手で誘う振りをした時の涼平ファンの奇声が面白くて(爆)←失礼

いやいや、涼平ファンの純粋な反応が可愛いなぁと思って~

でも、いつしか、おいでおいでをやったり、やらなかったりしてた涼平だったけど、今回、しっかり拝ませていただきました!!ゴチになりました

あとアンコールの時、グッズTで登場したw-inds.

慶太&涼平が黒T、龍一が白T

「変わりゆく空」を龍一が、がっつりでもなく、ゆるくでもなく、しなやかに踊ってるのだけど

私しゃ、龍一のパツンパツンのTシャツから見える筋肉が気になって、気になって

きれいな筋肉してはりますわ!!

背中の筋肉なんて、最高だった

目の保養になりましたとさ