行ってきました

名古屋市公会堂に

3年ぶりのw-inds.FAN CLUB LIVE TOURです

そのタイトルも  "MATASETANA!!"


ほんまに久しぶりでした

グッズ売り場もそんなに混むこともなく





席も所々空いてましたが

ファンクラブならではの、w-inds.クイズもあり

めっちゃ楽しかった

楽しかった…けど

ちょっとクイズ長すぎないですか!?

キャンキャンさんが出てきて

盛り上げてくれて、面白いんですけどね

今日の開演時間が18時半

初め4曲歌ってクイズが始まり

クイズが終わったのが19:50でした

多分、45分?1時間近く?やってたんじゃないのかな!?

ライブ自体、終了時間が20:20ぐらいだった

クイズの内容は、毎回変わるみたいです

アンコールもまさかの1曲のみだったし

多少の不完全燃焼さを感じたというか…

開演前の慶太のちびまる子ちゃんのモノマネは面白かったけどね

曲は、10曲だけ

いや、10曲も歌ってくれました♪

懐かしい曲もありましたよ