明日が、検査の為今夜から絶食もぉだめ・・・



飲み物はOKなんで コーヒーマグカップ* が飲めるのがゆいつの救いだな



朝から検査食をせっせと食べてますもぉだめ・・・


☆朝 おかゆ お味噌汁


☆お昼 ウィダーインゼリー


☆夕食 ポータージュスープ


☆おやつ ビスコ×1個 グミ×3粒 クッキー×2個


いちよ、販売者はグリコだった



一言・・・お腹空いたガーン



明日の検査が13時過ぎからなので 今から約24時間は検査食意外食べれない(Θ_Θ)





なので・・・昨夜は大好きなお好み焼きにして




キューっとうまい 冷えたビールと頂きました。



やっぱり、私 最後の晩餐はお好み焼きやろうか



でも 海老フライエビフライ も 捨てがたい・・・



お腹がすいてる今は なんでもいい 食べたい 食べたい



早く 食べたい



あっ汗 検査と言ってもたいした検査じゃないんです 



健康診断なんで汗