今日、これからお出かけするので、早速試してみました!!



ペリップス カラーリングパック


説明書きを読んで、いざチャレンジ!!



輪郭にそって、グロスを塗るよりも、少し厚めにぬりぬり



カラーパック自体は、こんな感じで、蛍光のピンクっぽいお色です口紅


口につけるとき、ピーチのいい香りがしていいですねヴィドール



自撮りが相当下手なんですが(・_・;)


塗った直後ですsss


つやつやしてますキラキラ



5分後、乾いたので、パックをはずしました



簡単にすーととれましたグッド!



はがした直後ですsss





本当に色づきました!!



すごい(ノ´▽`)ノ



唇の色が悪いと、顔色も悪く見えるので、ほんのり色づいているといいですねニコニコ



これから、お友達のお家で、お茶する予定なので、カップやグラスに、リップがつかないのもありがたいですビックリマーク



保湿成分配合で、潤いが続くのも助かります!!



塗る量や、放置時間、回数によっても、色味がかわってくるみたいなので、引き続き試してみたいと思います!!



素敵なプレゼント、ありがとうございました口紅







株式会社ディーアール



ディーアールファンサイト参加中