山本海苔店さんから、お手紙とともに、当選品が届きました!!




キティちゃんとコラボしているポケット味附のりプチパックですキティちゃん






娘も、「これ絶対ほしい~ビックリマーク」と言っていたので、届いた時には大喜びでしたキティ



早速、本日の夕ご飯の時に、子供たちに出したので感想を書かせていただきます!!



こんな感じで出しました!!


本日の子供たちの夕ご飯ですご飯




じゃ~ん!!





見た瞬間、パッケージのかわいさに大興奮!



裏側も、ちゃんとキティちゃんの後ろ姿になっていて、とてもかわいいですドキドキ


まずは、そのままパクリ!!


パクリ!!



娘の第一声


『美味しい~ドキドキ


『なんでこんな美味しい海苔つくれるんだろうねキラyellow?ママはつくれる?』


と言われました笑



私も、少し味見を、と思った時には、もう全部ありませんでしたにひひ



パッケージの見た目のかわいさからして、子供たちには大好評でしたキティちゃん



味も、美味しかったようで、パリパリいい音を立てながら、食べていましたのりちゃんへ印鑑



さすが、日本で初めて、味附のりをだした山本海苔店さんキラキラ



元祖は違いますね!!子供は、正直ですから、ほんとに美味しかったんだと思いますぺこ



今回は、夕ご飯に出しましたが、せっかく持ち運びに便利なパックになっているので、明日のお弁当に入れてあげたいと思いますのりくん






その際は、また書かせていただきたいと思います



ありがとうございました!!








山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中


株式会社山本海苔店


株式会社山本海苔店