にひひオアシス珈琲さんからの当選品が届きました!!



きれいなコーヒーの「カップイン・コーヒー」です!!



カップイン・コーヒーが3点と、オアシスブレンドドリップバックが1点入っていました!!




以下、オアシス珈琲さんから引用させていただきます


美味しさのヒミツは2重構造のバッグにあります!



フレンチプレスコーヒーのような深いコクが、
ペーパードリップような滑らかな口当たりで楽しめるという
珈琲党にとっては夢のような味わいのコーヒーが実現しました!

バッグを漬け込んでじっくり抽出すると、
まるで玉露のようなほんのり甘い旨みがじんわりとでてきます。

ゆっくり抽出しても渋みがなく、純粋なコクと苦味が楽しめるのは
きれいに洗った“きれいなコーヒー”だからこそ。

プレスでもない!ペーパードリップでもない!
この新しい味わいをぜひお試しください!



このようなバックタイプのものは、見たこともなかったので、とても興味がありましたニコニコ



早速、試してみました!!


水出しもできるということで、非常に興味があったので、試してみました好



このカップインコーヒーを



水に浸すだけ~


今、冷蔵庫に眠っていますおねむりピカチュウ


夜のリラックスタイムの頃には、じっくり抽出されていますかねキラキラ


これがあれば、明日の朝も、レンジでチンするだけで、美味しい珈琲がいただけるということですよねにひひ


楽しみです音譜


そして、このオアシスブレンドのドリップバックも試してみました!!



ドリップバックに注いで完成~


カップイン・コーヒーも、ドリップバックも、封を開けた途端、いい香りで、癒されます好


しっかりと深い味わいで、とても美味しかったですラブ


本格的なコーヒーが、こんなに気軽に試せるなんて、ありがたいですね!!




美味しいコーヒーをありがとうございました!!







「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中


オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」




オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン