1周年☆ | mikipooh.com

1周年☆

こんにちはみきぷぅです☆


今日でアメブロを始めて、1年経ちました~♪


早いねぇほえ~


始めたばかりの頃はブログ友達も全然いなくて、ただ毎日作品をUPするだけだったのが


今ではコメントをくださるお友達もできて、たくさんの方に応援していただいていますハート


本当にありがとうございますごあいさつぺこり


これからもmikipooh.comの作品をたくさんUPしていけたらいいなと思っていますので


みなさんよろしくお願いしますsei








お仕事3日間終わりました~汗


いやぁホント久々に働いたので、オロオロしてしまっていけませんね泣


お客さまとの会話もなんだか不自然な感じになっちゃって恥ずかしかったです♥akn♥


前の仕事も接客業だったので、慣れれば言葉づかいは自然と戻って来ると思いますが


それまではやっぱりオロオロしそうですsao☆


とりあえず今は、分からないことばっかりで、お客さまに質問されてもほぼ答えられなくて


一々誰かに聞きに行かなきゃいけない自分がとってももどかしいですえーん


その間お客さまにも待っていただかないといけないし、その時間もなんだか申し訳なくてあせ


早く色々覚えて、みんなに迷惑かけないようにしたいですためいき*


一緒に働く方たちは、歳が近い人が多くて自然と馴染めそうです♥akn♥


同い年の方が2人、1つ上の方が2人、あとは店長とか薬剤師の方が少し歳が離れてます♥akn♥


やっぱり夕方から夜にかけての時間帯なので、若い人が多いみたいですね♪


良かった良かった9p


そして今日は、ポイント4倍デー最終日ですsei


忙しい事間違いなし汗


でも今日を乗り切れば、反動で明日からはヒマになりそうですakn


頑張ろうっtomominnie







それではまたねayaakn


ペタしてね