明日から。 | mikipooh.com

明日から。

こんにちはみきぷぅです☆


先日の面接の結果でましたsei


コネクションが効いたのか(笑)合格しました9p


初出勤日は明日ですsei


2年ぶりのお仕事、ちゃんとこなせるかどうか心配です泣


しかも、27日~29日はポイント4倍デーでちょー忙しいみたいです汗


入っていきなり忙しい日が続くなんて、あたし大丈夫かな♥akn♥


すっごく不安ですえーん


きっと、ブログに愚痴入るようになると思いますが適当に聞き流してやってくださいごあいさつ


みきぷぅが働くことになったドラッグストアは前職場の近くですハート


ご近所のみなさん良かったら遊びに来てくださいね~akn


きっと疲れきって死んだ顔してると思うけど、声をかけてもらえたら喜びます♪






今日デジカメの保証書を見てみたら、まだ無料保証期間内だと言うことが分かりましたsei


里香に修理に出してみたらって言われたから、ちゃんと確認してみたよキラキラ2


里香に言われなかったら、もうあきらめて新しいの買ってたよ汗


ありがとう里香~♥akn♥


善は急げ、ということで早速修理に出してきました♥akn♥


もうダメだと思っていたのに、また使えると思うと嬉しさ倍増ですねsei


元通りキレイに撮れるようになりますようにアーメン


そして、来年のスケジュール帳買いました↓


mikipooh.com

カワユスですハート


書き込むほど、予定はありませんがないと不便なので毎年買ってますハート笑


これからは、お仕事の日を書き込めるねsei






ではでは、明日から多分最低でも4連勤になりそうですが頑張りまっするtomominnie


お仕事慣れるまでは、ハンドメイドから遠ざかりそうですが余裕があれば、製作も頑張りますね~ウィンク








それではまたねayaakn


ペタしてね