続ランチトート。 | mikipooh.com

続ランチトート。

こんにちはみきぷぅです☆


ランチトート3点出来ました♪

mikipooh.com

mikipooh.com

mikipooh.com

mikipooh.com


mikipooh.com

mikipooh.com

mikipooh.com

マチはこんな感じになってます↑


今回も可愛くできました~sei


作るの楽しぃルンルン







デジカメ、とうとう最初の1枚もちゃんと撮れなくなっちゃいました泣


完璧に壊れましたーー悲しいです♥akn♥


お金ないから、新しいのも買えませんあせ


とりあえずお金貯まるまでは、ケータイのカメラで我慢するしかありませんねぐすん


今回の写真はケータイで撮ったんですが、キレイに撮れてるかな?pink


どうだろ?orange








それではまたねayaakn


ペタしてね