クレラップの女の子。 | mikipooh.com

クレラップの女の子。

こんにちはみきぷぅです☆


また更新飛んじゃいました汗


コメント&読者登録ありがとうございますごあいさつ


とっても嬉しいです♥akn♥


みなさんのブログにも遊びに行かせていただきますsei







思い立ったが吉日、髪ばっさり切ってきましたはさみ


あたしが髪を切る時はいつも急ですワラ


その日の朝、あっ髪切りたいと思ったらもうその日の内に美容院へ行きますsei


どんな髪型にしたいとか、全然考えずまったくのノープランで行くので


毎回切る長さが違いますハート笑


今回は、ちょっと短くしよっと思い短めにしてもらったんですが


思った以上に短くなってしまいましたsao☆


ビフォー↓


mikipooh.com

アフター↓


mikipooh.com

バッサリだぁーーー汗


クレラップのCMのおかっぱの女の子みたいになっちゃいましたsei


どんぐりヘアでレトロな雰囲気満載ですわら


ある意味個性的♥akn♥


面白いから、まぁいっかぁsei


髪伸びるの早いので、またすぐビフォーまでいきそうだけど笑


お友達のみんな、あたしに会っても笑わないでね♥akn♥







昨日はレディースデイだったので、お母さんと妹と一緒に映画見てきました♥akn♥


海猿見ましたキラキラ2


良かったですハート


画面が揺れるシーンが多かったのでちょっと酔いそうになったけどハート笑


2Dで見たんですが、あれ3Dだったらもっと気持ち悪くなってそうあせ


酔いやすい方は、2Dをオススメしますためいき*


最後エンディングでEXILEの『もっと強く』が流れたんですが、これがまた良かったですきゃー


帰りの車の中は、エンドレスで『もっと強く』を聞きましたsei







ハンドメイドさぼり中なので、今日は1日みっちり頑張りますtomominnie


ランチトートも裁断は終わっているので、仕上げたいと思います♥akn♥


また出来上がったらUPしまーーすsei







それではまたねayaakn


ペタしてね