新作ランチトート。 | mikipooh.com

新作ランチトート。

こんにちはみきぷぅです☆


お久しぶりです♪


最近ブログさぼり気味でごめんなさいsao☆


更新ない間も訪問してくださっているみなさんありがとうございますごあいさつぺこり


この頃、ブログを書くのがめんどくさくなっていていけませんあせ


イヤになってしまわない程度に適度に休みながら、更新を続けたいと思いますので


長い目でみてやってくださいakn


お休みしてた間にあったこと・・・・


特にこれといって何もないハート笑


あっ、パートの面接また受けましたsei


この間の店舗は、実はこちらからお断りしてしまっていて次に受けた所は同じドラッグストアの他の店舗ですウィンク


今度の店舗は16時~20時で、4時間しか働けませんが時給1000円で1日4000円!!


ハンドメイドのお仕事を続けながらならちょうどいいかなと思います♥akn♥


合否が出るまで2週間くらいかかると言われたので、とりあえず今は待つだけためいき*


まぁ半分はコネなので、たぶん大丈夫だと思いますワラ


お仕事始まる前までに、作品作り貯めておきたいのでまたちくちく縫い縫い頑張ります9p


来月はフリマにも参加したいと考えているので、たくさん作りまーーすsei


ではでは、さっそく新作のご紹介です↓


mikipooh.com

試作のランチトートですハート☆


お弁当と飲み物が入るくらいの大きさキラ


mikipooh.com

内ポケット付きです♥akn♥


可愛くできた~と思いきやこちらの作品失敗作なのです汗


mikipooh.com

内布がだぼだぼに・・・♥akn♥


表布・裏布どちらにも接着芯をしっかり張ったので、こうなっちゃいました泣


サイズ変更しなきゃーー汗


で、裏布のサイズ直して作った2作目がこちら↓


mikipooh.com

ラブリーですきゃー


この柄合わせと色合わせ好き~sei


ちびっこが持ってたら絶対可愛いーーハート


mikipooh.com

裏布サイズ調整で、スッキリしました↑


mikipooh.com

大きさがよく分からないので、CDと並べてみました↑


EXILEのCDの宣伝みたになっちゃったsei


2作目はサイズもいい感じになったので良かったsei


さぁ~3作目4作目もどんどん作りましょっおんぷ








それではまたねayaakn


ペタしてね