大好物のモンブラン。 | mikipooh.com

大好物のモンブラン。

こんにちはみきぷぅです☆


昨日は久々に、ミシンに触らず裁ちバサミも持たずハンドメイドから離れた1日でしたにこっ


とってもゆっくり時間が流れて、ふんわりした日になりました♪


3時のおやつには、大好きなモンブランをいただきました↓


mikipooh.com

和栗の特選モンブランだってsei


めっちゃ美味しかったです♥akn♥


やっぱりケーキの中で一番好きなのはモンブランだなぁハート


秋はモンブランが美味しい季節だから、しっかり食べなきゃね~♥akn♥


そして、夜は久々に漫画読みましたsei


でも読んでる内にだんだん眠くなってきて、コンタクトしたままだったのに10時頃寝ちゃったあくび


2時間くらいで起きて、目にはりついたコンタクトはずしてまた寝ましたsao☆


なんだかぐうたらな1日だったなぁsei






今日の夕方頃、注文の商品が届く予定なのでまた夜から製作頑張りますね9p


作るぞ作るぞーーーtomominnie







それではまた明日ayaakn


ペタしてね