残業はしまくるけど、休日出勤だけはしないようにしていて、でもどうにもならなくなってきて、4時に起きて、2時間仕事しました。


2時間で済むなら、金曜の夜にやれば良かったと思うけど、11時過ぎると頭働かなくなるからなぁ。

今日の夜やろうと思ったけど、土曜日も一日気になっていたから、日曜日の朝にエイッと。


私の仕事場は寝室なので、小さく電気をつけてカタカタしていたら、旦那が子供部屋に行ってしまった。二段ベットで娘と寝てる。申し訳ない。


まぁ、ギリギリ「子供が家で起きている時間は仕事をしない、出来るだけ。」は守ったので、良しとするか。


さーて、今日は習い事送迎からの野球観戦。遊びまくるぞ!!

30分だけ寝よ。