そうか、そういうことだったんだ。-2012070816580000.jpg

吉祥寺から徒歩20分くらいのところにあるケーキ屋さん、アテスウェイ。立地条件も悪いし、単価もかなり高めなのに、いつ行っても混んでいるケーキ屋さん。


確かに美味しいのよ。


30にもなると、安くて大きいケーキよりも、小さくて高くても本当に美味しいものを食べたくなりますね。ご馳走さまでした。


アテスウェイでケーキを買った後、善福寺公園へ行き、公園を一周。そのまま西荻窪までお散歩しましたよ。暑いけれど、風もあって思ったよりも歩きやすかったさ。


やっぱり一人より二人の方が散歩も楽しいなぁ。

専業主婦のくせに、週末が楽しみな今日この頃(笑)