そうか、そういうことだったんだ。-世田谷線三軒茶屋駅.jpg
筋肉痛の原因は、日曜日に参加したフットサルの練習試合。11時~13時という一番太陽が本気モードの時間帯に、もちろん屋外でたっぷり走り回りました。見た目からはフットサルなんかやりそうにないらしく、良く意外と言われるのですが、結構好きなんですよねぇ。屋内とか夜だったらもっと良いのだけれど。

日焼け止めをガンガンに塗って参戦しましたが、絶対焼けているよ。しかも、相手選手の放ったシュートを手で受け止めてしまい、左手にアザが・・・ううっ、嫁入り前なのに。

相手は全力で謝ってくださいましたが、良く考えると、これハンドだよね。普通はフリーキックだよね?女の子は得だわ(笑)

写真は、世田谷線(路面電車みたいなやつ)の三軒茶屋駅。光の入り方が美しい。フットサルの後、東横線の学芸大学で用事があったのだけれど、そこからつい、三軒茶屋まで歩いちゃったのよ。ヘロヘロに疲れるわ、途中で買ったたい焼きは焼きたてじゃなかったわ、散々なお散歩だったのだけれど、三軒茶屋駅が素敵だったので、良しとしよう。