SOS企画『物語は突然は生き止まる』の公演の幕が上がりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






今回は3日と言う短い公演。
私はダブルキャストの為、あと2回のステージのみとなりました。
なんか、寂しい。。。















まだまだ沢山の方に観て頂き、感じて頂きたい作品。。。








今回の作・演出は劇団時間制作と言うところの主宰をされている、谷碧仁さんと言う方で、今、いろんなところから作品や演出の依頼がある、若手の脚本演出家です。



稽古中、盗み撮りしちゃった??
いや、ちゃんと了承得て撮りましたよ(笑)

 




私的に、若手の逸材発見!!
と言った感じでしょうか。。。



彼の今後の活躍が楽しみでもあります✨










          SOS企画プロデュース公演
         「物語は突然生き止まる」

脚本/演出 谷 碧仁(劇団時間制作)

【あらすじ】
舞台はホスピス。
主人公は養護施設出身の社会人
特に楽しくもない平凡な毎日を過ごしていた。これといった夢もなく、趣味は漫画を描くこと。友人もいなければ、恋人もいない。漫画を描くことが唯一の現実逃避できる場所だった。そんなある日、彼は倒れた。「気付いたら病院で、診断は膵臓癌。末期だった。長く生きるつもりもなければ、苦しむつもりもなかった。そして彼は決めた。ホスピスで自分の唯一の趣味である漫画を書くことで、残りの余生を過ごす事に決めた。じいさんとばあさんしかいない施設で漫画を書く。二つの人種で戦う英雄の漫画を書く。そして彼は知っていく。自分が本当に求めていたモノ。必ず来る目の前の「死」に向き合っていく、現代劇とエ ンタテーテイメンの融合とは...」

【キャスト】
緑川雄志
森岡里世
杏蘭
若菜唯
西田圭

栗原みさ(A)
凛青(B)
望月未稀(A)
清水彩可(B)
小川富行(A)
阿部晃介(B)

髙宗李佳
伊藤千亜紀
水野絵理奈
伊藤麗
河合亜由子
菜ノ香マカ
木村真誠

緑川良介(友情出演)

〈ゲスト〉
神木優
野口大輔
5IGNAL

※一部ダブルキャストとなっております。


【公演スケジュール】
2/18(土)14:00(A)
2/19(日)19:00(A)
2/20(月)12:00(A)
*望月未稀出演ステージ。

【劇場】
新大久保 R’sアートコート
〒169- 0072 東京都新宿区大久保1-9-10

【チケット】
○一般前売り券 4500円
   (自由席)
○当日券 4800円

◆チケット予約
望月までメッセージ等をご連絡下さい。 miki.mochi.0802@gmail.com

【スタッフ】
演出:谷碧仁(劇団時間制作)
舞台監督:北村太一
照明:西尾千咲
音響:若松裕子
制作協力:小玉由梨

制作 SOS企画

【問い合わせ】
SOS企画制作委員会
soskikaku.seisaku@gmail.com









上:ヒロインの森岡理世ちゃん。
左:河合亜由子ちゃん。
右:B班の同じ役の清水彩可ちゃん。


あ、気がつけば私、全部マスクして写真を撮ってるぅ~(笑)








明日も願晴るぞい  (`・ω・´)ふぉおぉおお