こんにちは。


大変ご無沙汰してしまいました。



皆様へご報告するのに良いタイミングではないかもしれませんが、ファンの皆様、読者の皆様へはお知らせしとかなければと。





思いっきり事後報告になってしまいましたが、


おかげさまで先月13日、2014年1月13日に妻が出産致しました。
3575gの元気な女の子です。


母子共に何の問題もなく順調であります。



皆様におかれましては、お見守り頂きました事、心より感謝申し上げます。ありがとうございます。



そして、不妊治療に挑まれていらっしゃるご夫婦、赤ちゃんを望まれておられるご夫婦にピッカピカの幸せが訪れますよう心より願っております。










photo:01










感謝‼︎







大沢樹生

顔晴ってるぜ東北☆繋がってるぜ日本☆



iPhoneからの投稿