こんばんは(^^)



本日の一部スポーツ紙の報道に付きまして、改めて御報告させて頂きす。


今月5日に他界致しました父の事、昨年に空へ飛び立って行った莉々生の事もあり、元気に産まれて来てくれるまでは、発表を控えようと思っておりましたが、

徳ちゃん(ボクシング元世界チャンピオン 徳山氏)のブログをスポーツ紙に発見されてしまいf^_^; 取材を受けての今回の報道となりました。


先ずは一番にこの場でお知らせをしたかったのですが、順番が逆になってしまい申し訳ありません。

妻は現在、妊娠10ヶ月☆来年1月9日の出産予定であります。

お陰様で母子共に順調でございます。性別は☻今はただ、無事に産まれて来てくれる事を願うばかりです。

昨年5月24日に莉々生が旅立ち、妻は昨年11月から不妊治療を再開しました。今年5月2日に妊娠判定を頂き、莉々生から数えて4回目の顕微授精で授かりました。


不思議なのは、莉々生の誕生日の日に母子手帳の発行を受けた事です。 魂は違うど莉々生の魂に携わった魂が宿ってくれたと。目に見えないモノに対して信じざるおえません。

残念ながら父は、これから産まれてくる孫を抱く事は出来ませんでしたが、彼方の世界で莉々生と仲良しに出来る事は大変羨ましい限りです(^^)


本日、Lily ☆Angeroの皆様からのコメントを全て再読致しました。本日の東京は寒いですが、私達の心はポカポカでございます。


どうか、皆様に御見守り戴けましたら幸いで御座います。


そして、赤ちゃんを望まれてる御夫婦、不妊治療に努めてらっしゃる御夫婦に素敵な幸せが訪れますよう心より願っております☆☆☆

長文、失礼致しました。

編集作業に戻ります^^;



感謝‼︎





顔晴ってるぜ東北☆繋がってるぜ日本☆

PS.父への皆様からのコメント、誠にありがとうございます。感謝申し上げますm(_ _)m













iPhoneからの投稿