大沢樹生オフィシャルブログ「My Way My Style」powered by Ameba-20090703221226.jpg
本日…









今月最後のオッフーゥでしたぁ









たこ焼きパーチィーしながらぁ










自ら出演しましたぁ






『有名人が集まる結婚相談所』を










観ちゃいましたぁ


恥ずぅ(#^.^#)









ワチらの時(過去の栄光時代)って








今ではプライベートを明かすのって普通の如くですが…








タブー的なことだったんですよぉ









だから、なかなか素直に語れず…










言う必要も無いことだと認識してたんですねぇ












それが…











昨年出版した










「昨夜未明 大沢樹生が死にました」










をきっかけに吹っ切れて!!











息子のことも‥妻のことも☆










どぅどぅと語れるようになりましたぁ



(=⌒ー⌒=)












どんな仕事してても世界にいても










自分をさらけ出し…











所詮、一人では生きていけない訳で…












人から受け入れてもらえる‥











理解してもらえる‥











大切なことだなぁ…











と、想う












皆既日食な今日この頃でありまふぅ☆















番組観て下さった皆様!!











ありがとうございましたぁ



(^з^)/チュッ













( ̄。 ̄)y-~~ mikio