家族が増えました | 私はこのYouTube動画を見て人生が変わった!

私はこのYouTube動画を見て人生が変わった!

このYouTube動画を見て
芸能スカウト会社創業者と会い
理想を超える人生が手に入った♪

いつもありがとうございます。
魅力アップコーチの播摩美樹です。

私事ですが・・・



新しい家族が増えました。



レオ君ですキャッ☆

家の裏の草むらでニャーニャー泣いていたところを
家族が拾ってきました。

1週間すったもんだの末、
我が家に迎え入れることに。

先住犬のナナちゃんは
この体重500gに満たない小さな新入りに
おっかなビックリしております。


ナナちゃんも愛してるよ~ハート4

小さすぎるあまり
姿が見えなくなったときは
部屋中大捜索ムンクの叫び

トイレに流したかと焦ったり
(ンなわけないえ゛!

ナナちゃんに尋ねたり
(モチロン、知らん顔
苦笑

結局、
押し入れの布団の間に潜り込んでました・・・汗

でも、この新しい家族のおかげで、
長年の不満を解消し、
楽ちんな生活になりました~にこ

感謝、感謝 ニコちゃん上げ上げ

レオ君は福の招き猫だわ~きらきら

ムフフ♬*♬*