今日はマイバースディ。


バースディプレゼントくれた方、ありがとうございました!


機会があったらまた色々とお話ししたいですね。


またひとつ歳とったけど、素敵に歳を重ねたいです。


今は介護の学校の試験が終わり、施設実習に入ってます。


色々と叱られたり、褒められたり、大変だけど、みちみち頑張ってます。


12月28日で終了だけれど、それまで応援よろしくお願いします。

携帯何台目? ブログネタ:携帯何台目? 参加中

初めて携帯を持ったのは、確か12年前。だったと思う。


最初はDocomoのMOVAの黒の携帯だったと思う。


2台目は当時Jフォン(今はソフトバンク)だった。


今は7台目か8台目かな?


今使ってる携帯は2年くらいになるからね~。


その前の携帯は道に落としてしまって、交番で届出あって


けど、落としたショックで壊れてしまったんで、


今の携帯に変えました。


白のDocomoのFOMAの二つ折りの携帯です。


まだまだスマホには変えるつもりはありませんが。


時代遅れかな?



ちびまる子ちゃんのみぎわさん、サザエさんの花沢さん、好かれたら面倒なのはどっち? ブログネタ:ちびまる子ちゃんのみぎわさん、サザエさんの花沢さん、好かれたら面倒なのはどっち? 参加中

私はみぎわさん 派!


ちびまるこちゃんとサザエさんは欠かさず見てる番組。


私だったら面倒なのはみぎわさんかな。

花沢さんも面倒だけど、なんだかんだいって助けてくれるし、頼りになりそう。


みぎわさんはただ焼きもちだけで助けてもくれない。


ただうっとうしいだけ。


花輪くんはお気の毒に・・・と毎回思ってしまう。


ちびまる子ちゃんのみぎわさん、サザエさんの花沢さん、好かれたら面倒なのはどっち?
  • みぎわさん
  • 花沢さん

気になる投票結果は!?