リフトアップしたら輪郭変わってしまいました(≧∀≦) | エステティシャンらしくないエステティシャン。調布市 国領 メンテナンスサロンMikity♡

エステティシャンらしくないエステティシャン。調布市 国領 メンテナンスサロンMikity♡

エステでも整体でもない【メンテナンス】という独自のメソッドで施術をさせて頂いてます。
メンテナンスエステとは
【本来の姿に戻す。
・理想の姿に近づける。
・綺麗で居続ける】
自分はもっと輝ける事を知って頂く。
それがミキティのメンテナンスエステ。

 
2017年は
女子力アップする!!!
と年末の出会いで宣言し、本当に相模原から1時間以上もかけてご来店頂いたKさん。
 
行動力がハンパない!!!
 
 
皆さんこんにちは!
小顔研究家のミキティ♡こと谷口 実季です。
 
 
{07676372-E083-4592-8321-1564550E888A}

 
Kさんのお悩みは、、、
 
くすみ・シミ・小じわ・乾燥・たるみ。
目が腫れぼったく重い。
 
んーーーーーー、、、
 
やはり全部つつ!!!(笑)
 
お顔がコリコリ、カチカチだったKさん。
 
遺伝子レベルのお肌トリートメントをした後は、ハンドでリンパマッサージをしました。
 
{0BAB15DB-0EB7-4D6E-B58B-6EE2743BBF83}
 
 
首の後ろ、おでこ、顎のコリをほぐし、
リンパの流れを良くしたことで、
首あごのたるみが改善されフェイスラインがすっきりして、面長が丸顔に変化し若い印象になりました。
 
おでこのコリをほぐすことで、皮膚がまぶたを押し下げ、目が腫れぼったいのも少しましになったと思います。
 
お顔の表情筋も当たり前ですが筋肉です。
 
いきなり過度の運動をさすと、筋肉痛のようなもみ返しがくるので、
今日のところはここまで。
 
また来週にご予約をして下さいました。
 
 
本日の感想もありがとうございました!
 
{008E0798-3792-4DB2-AD7C-9775EAFE4E03}

 

Q エステを受けられて良かったと思う理由

 A 知らなかった知識、コリを知る事が出来た。

ほぐしてもらった後は気持ち良かったです。が、ほぐし中は痛かったです。

 

Q その他、ご意見・ご感想などありましたら書いて下さい。

 A 自分の顔がこんなにこってるとは思いませんでした。

自分でもほぐしを行い、顔をスッキリ。

シミ・シワなどをどんどん滅しなくなる様にしていきたいと思います。

 

 

今まで自分のお顔はこうなんだと、輪郭や骨格だと思い込んでたものは、

全部お顔のコリからくるものでした。

 

Kさん。見事に小顔になりました!!!

 

写メでは分かりにくいですが、、、

ビフォーはBBクリームを塗り、マスカラのアイメイクをされてます。

 

アフターはすっぴん!

 

メイク時のお顔よりくすみがなく透明感とツヤが出て、

まぶたもスッキリして若顔になりましたね。

 

 

これからもっともっと女子力アップ上矢印

綺麗でチャーミングになりましょーねウインク

 

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます♡

 

 

✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁

 

『髪の毛の病院』

Hair Hospital SUR-シュール-

〒182-0022

東京都調布市国領町2-15-17

オリンピックマンションF1

TEL 042-444-5162

 

✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁

 

SURホームページ

http://sur.tokyo/

 

✃✁✃✁ブログ✃✁✃✁✃✁✃

 

シュール代表  菊池  幸宏

・自由人ゆっちのブログ

http://s.ameblo.jp/kikuyu777/

 

スタイリスト  川上  大輔のブログ

・髪の毛の病院シュールのスタイリスト川上大輔のブログ

http://s.ameblo.jp/biyou-sur/

 

ライフメンター   谷口  実季のブログ

・心の底からエステ〜小顔研究家ミキティの心の声

http://s.ameblo.jp/mikio4634/

 

 

受付  佐藤  美有季のブログ

・小人レセプションさとうのブログ

http://s.ameblo.jp/sur-chamie/

 

 

 

✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁

 

youtube  美容室シュール

 

https://m.youtube.com/channel/UCXNpqZtMbmw692vD3iye7bQ

 

✃✁✃✁✃✁