こみきのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
{3069B476-260A-4EE5-B08B-F6F290A78832:01}

そんな感じで、すったもんだあって、

先日新潟のBROOCHで結婚指輪をえらんできました。




どれ選んでもハズレはないし。
(・ω・)


最終いいのを選んでもらえるや。
(・ω・)



そんな他力本願な感じで、

いやでも実際かなり緊張しながらの、

指輪選びでした。

これが正しい宝石屋さんの歩き方かどうかはわかりません。
(´・Д・)


皆さん、本当にありがとうございます。






そうして、時は流れ。

常務は無事に新しい命を誕生させ。
おめでとうございます。





ついに!!!
( ゚д゚)

ついについに!!!!!

((((;゚Д゚)))))))



指輪が完成しました!!

久しぶりのKn藤さんからの電話にびっくりハラハラしながら、
ホントにホントに楽しみに
その到着を待っていました。




まっくろネコのお兄さんが約束の時間になっても来る気配がなく、
orz


苛立ちが悲しみに変わる頃を見計らって、





ピンポーーーーん∑(゚Д゚)






{D91FDE32-F278-4F9D-98C3-879DA679F17A:01}


大急ぎでしゅじんを呼び。


{524D9A35-77A5-4551-941B-DA5D62612752:01}



空気よまずにお風呂に入ってることに苛立ち



{040DB9E6-8B56-4158-9B7C-3139FDE041ED:01}


ピカピカの指輪がありました!!
待ってました!
あたしのプラチナリング!
お揃いのお洒落素敵指輪!!

{6E26CD8A-A899-4F96-BC6D-50CDB28C2288:01}


届く前からわかっていましたが、

やっぱりとっても良くお似合いでした。

自分でもびっくりしました。



誰も言ってくれないのでもう一度いいますが、

本当に良くお似合いでした。








それからというもの、
ここ2日間は、

仕事するのもほどほどに
指輪を眺めて過ごしましたとさ。



おしまい



{7F1AC6DA-6D17-43E9-88E5-26CBBE36926B:01}


あ!

指輪買うならBROOCHで!
\(^o^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。