プチディーゼル会 | Peace,Love&Freedom

Peace,Love&Freedom

海と音と舞と酒と食と旅と友の日々...

11月13日

久々のプチディーゼル会!!!!


こないだ福森と

感動の再会を果たし

ディーゼルメンバー

青春メンバーには

欠かせない仲間

福森が

やっと福岡に帰ってきた!!!!


ってコトで早速週末

集まるコトに。。。


いつものメンバー

りょうちゃん

誘ってたんですけど

まさかのブッチwwww


まさかの当日ブッチ。。w


まさかのにっぱちブッチ。。。


かなり少人数やけど

シノと福森

3人で集合しました。



PEACE**LOVE&FREEDOM

これで田井も加われば

スーパー青春メンバーですね。。


実際大人数で飲むより

少人数の方が

リアルトークも出来るし

ミンナ相談のしあいww


ってか!!!!



PEACE**LOVE&FREEDOM

シノ!!!!!!!!!!


いつもこの人と飲むたびに

女子力がアップするような

気がします。。。。。


テンションあがりますね~!!!!


さすが恋愛至上主義者。


やっぱり彼女は

素晴らしいです★


見習いたいとこ

たくさんあるし

たくさんの名言で

勇気付けられます。。


常に前進!!!


常に女磨き!!!


イイ恋せなね★


シノに会うと

やっぱあたしも

頑張ろうって思う!


昔は超フットワーク軽かった私。


最近鈍りすぎていかんな。。


今度シノと大阪旅行

計画中(*′艸`)



そして


PEACE**LOVE&FREEDOM

福森!!!!!!!!!


この人も色々と

悩みかかえてましたよ~。。


でも3人で相談しあって

高めあって…

この3人

最高な友達やね

ってなりましたwww


やっぱり高めあうコトって大事。


かるく慰めあいになりましたがw


本当にイイ会合でした◎


ミンナがHappyになれれば

いいんですっっ★



PEACE**LOVE&FREEDOM

ディーゼル会

最高!!!!!!!!!!!!


次回は来月

何十人系で

ディーゼル大暴年会を開催!!!!


早くミンナに会いたい~~♪



am4時近くまで飲んで

解散…

のつもりが

シノは方向が反対なので

バイバイして

方向が一緒だった福森と

まさかの2軒目www


歩いて帰ってる途中

話が盛りあがって

居酒屋へin(笑)



PEACE**LOVE&FREEDOM

青春時代の友なので

話がつきないつきない!


結局am6時まで飲んで

帰りました~。


友情最高~~~!!!!!