本当の意味で卒業できた日 ① | 育むことにこだわり 本来の自分への道をサポートをします バッチフラワーレメディプラクティショナー 月香花miki

育むことにこだわり 本来の自分への道をサポートをします バッチフラワーレメディプラクティショナー 月香花miki

心地よい天然素材
植物や笑顔に囲まれながら自分の経験から良いものを伝えることで
愛し愛される世界を目指します

*バッチフラワーレメディプラクティショナー 
*アロマテラピーインストラクター
*レイキヒーラー

埼玉県和光市
夫と二人暮らし

こんにちは mikirin♪ です。





読んでいただきありがとうございましたとびだすピスケ2




コメントやお声がけをいただき、とても嬉しかったです。




公開することはとても勇気のいることでしたが、書いてよかったなぁと感じています。





自分の中のモヤモヤが書くたびに昇華していくような気がしました笑い泣き





そして、⑦で不妊治療(病院での)は卒業となりましたが、そこで妊活は終わったわけではなく…




というか心はまだ納得できてなかったわけで、なんとなく妊活は続いていました。





その後も鍼灸院の針治療は通い続け、食事などにも気をつけていて。





でも社会復帰もしなくてはと、パソコン教室に通い、短時間の事務パートも始め、アロマテラピーの講座に参加したりなど、充実の日々を過ごしているとあっという間に2年が過ぎました。





そんな時に、アロマテラピーの先生と友人の2人から「占い&ジャズ イベント」のお誘いがあり、行ってみることに。






ブログを読んでいて会ってみたい占い師さんも出展されていたしカナヘイきらきら





昔から占いやスピリチュアル的なものが大好きだった私ですが、妊活中は全く行く気になれず…






それはきっと、その時の私が「聞く耳を持てなかった」から。




好きなようにやらせて欲しいという思いが強かったのだと、今ならわかります。





誰の指図も受けたくなかったのです。
(傲慢ですねショックなうさぎ)




でもこの時は「これからのこと、どんな道が合っているのか?」など聞いてみようと思えて気軽に参加したのでした。




この日が私にとってとても大きな転機の日となるとは思わずにポーン




つづく…




{CEF01E49-8BC2-490F-BA47-DFB070CCB146}

週末にランチしたカフェ。
美味しいごはんとスイーツ、仲間とのおしゃべりに心満たされました照れ