以前私は楽天市場でトゥヴェールさんのブランドが人気であることを知りルースパウダーを購入し、とても満足して今でも愛用中ですが、

こんかい固形ファンデーションが登場したということで♪

ものすごくきになってます!!



結構、いろんなものが入った化粧品を高価な額で購入しても肌土台がもたなくて肌荒れがちらほら合ったりしますが


以前購入したルースパウダーは肌調子が悪くならないうえにカバー力があったんですよね!板状の粉体が凸凹肌でもつやっぽくみせてくれて♪


でも粒子が細かい分・・鼻息でとんじゃったことがなんどもあったので笑;固形さまさまですよ~


私はある程度赤みのカバーを要するのでライトオークルでちょうどよかったのでかなり期待しています^^できたらモニターで試せたら嬉しいのですが~結構人気ブランドなので外れちゃうかな~^^;


【トゥヴェール】☆固形タイプのミネラルファンデーション:色白肌向けライトオークル ミネラルパウダリーファンデーション