妙典まつり | ~Micina×Clarinet~

~Micina×Clarinet~

クラリネットアーティスト Micina/渡邊樹菜(わたなべみきな)の公式blog

今日は地元妙典での祭り!!
もちろん演奏の予定でしたが、なんと朝の雨の影響でステージが設置できず演奏中止…

本当に残念すぎてたまりませんしょぼん

開催初回から毎年演奏させていただいているのですが、いつか自分のバンドでも出演させていただけたらいーななんて思いますニコニコ音符

演奏中止になっちゃった今日は、なんと焼鳥屋さんやってました!!

地元の吹奏楽団で今年からやらせていただくことになり、当初演奏の合間にやる予定でしたが、演奏がなかったのでそれに徹してましたキラキラ

なかなかない経験なので楽しかった音符
地元のみなさんが何か盛り上げようと頑張っているのはなんだか嬉しいことですねひらめき電球

来年は、自分ももっと成長してここに立てるように頑張ろうと思いますキラキラ