昨日は会社のお掃除して
半休でした~ドキドキ得意げ


早く帰れるって
素晴らしい(・_・)!!


午後からなぜか
スロットに行き笑


初スロットだったけど
ビギナーズラックは





来ずシラーハートブレイクドンッ



友達んちにいって
ゲームしてみんなで買い出しにいったよ~ドキドキ



室内BBQ笑


肉めちゃくちゃ安くて
買い過ぎて食べすぎましたブタハートブレイクハートブレイクハートブレイク



手作り餃子が
最高でしたドキドキにゃー



楽しかったけど
酔っ払って人生ゲームのハーフタイムで


爆睡してましたガーン




帰ってきたのが
3時でまた帰って爆睡しました(・_・)ドンッ




どんだけ寝るねんあたしハートブレイク


今日からお盆休みドキドキ



うれしいなっ(^0^)/



みなさまよい1日曜日をキラキラキラキラキラキラ