たまたま知り合いと渋谷で待ち合わせしてて、ホーム降りて出口向かってたらどこかで見た可愛い子が。
$美貴&桃子大好きのアップアップフルーツ!!
たぶん普通なら気づかなかっただんだろうけど、ホームのど真ん中でデカイスーツケース置いて騒いでりゃ目に付くでしょ、しかもそれが古川さんだった時には俺どうしたらいいですか?

目が合ったからとりあえず「お疲れ様」とは言っといたけど、関わりたくないからすぐ退散してアイドリングの前で写メ撮ったよw
$美貴&桃子大好きのアップアップフルーツ!!
それにしても「見に来てくれてありがとう」の一言くらい言ってくれてもいいと思うけど、そんな対応じゃこの先アイドルやって行く気無いでしょw
小夏の事は好きだけど今後俺どうしようかなしょぼん

とりあえず明日は桃子だw