ターニングポイント・・・そして、チャンミンの羽 | 好きなこと、日々のこと。

ターニングポイント・・・そして、チャンミンの羽

テレビ韓国の番組「夜心満満」から。


shokopon日本で活動を始めた頃、
彼らにとっての一つのターニングポイント。
人(パープル)人(ピンク)人(レッド)人(イエロー)人(ブルー)メンバー全員がホームシック掛かり、鬱になってしまった。
その苦しい時を、逃げずにお互いを支え合ったからこそ、あの強い絆約束が生まれたのでしょう。


私も似た様な経験をしたことがあります。
その時支えてくれたのは・・・ルームシェアしていた友人や、日本からの励ましの手紙でした。


彼らも私も過去の話しだから、
もう立ち直っているからこそ・・・こうして笑って話せる日があるのですよね。ニコッ


今また・・・更なるターニングポイント。
きっとまた、笑って話せる日がやって来ますね。
彼らなら絶対に乗り越えられる!そう信じています。ガッツ


後半は、チャンミンの天使の羽hanemono.のお話。。。先輩方、さすがです。スマイル
バースディのイブだというのに・・・やっぱりチャミちゃんは面白ネタになってしまった。
(茶々さんの気持ちがよ~く分かる件)
でも、チャンミンには本当に・・・大きい羽があるんだよね~。
でもあんまり、遠くに行かないでね。sei



 
★credit:GOGOTVXQさん→日本語字幕をつけて下さって、有難うございます。