ピュアエッセンシャルコンディショナーをお試しさせて頂きました!!


40ml 価格4,800円

陶器でできた容器なので娘ちゃんが遊ばないように気をつけないとあせる



乾燥などダメージを受けたお肌にやさしい保湿成分ヒアルロン酸Naや
植物成分のカッコンエキス・アロエベラエキスー1・クロレラエキスが
配合された美容液ですビックリマーク

手に出してみると、透明で少しとろ~っとしたテクスチャー音譜



肌にのせたばかりはペトペトするけど、パッティングしていくと
どんどん肌に浸透していきサラサラになりますビックリマーク

1プッシュでも顔全体にのばせるくらい伸びがいいですビックリマーク
これだけでお肌に潤いが出てきますニコニコ

2プッシュ目は、乾燥が気になる口元と目元に2度塗りにひひ

この時期は、毎年花粉で目元がシワシワ叫び
『あららショック!』って感じなんでけど、
今年はピュアエッセンシャルコンディショナーのおかげで
シワはなしべーっだ!

ふっくらハリのある肌になりますよニコニコ

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中