タイカレーグリーンには・・・ | 生きがい模索中

タイカレーグリーンには・・・

飲みすぎでした。

<昨夜の酒量>
生ビール・・・1  ②エビス・・・中瓶1  ③芋焼酎・・・35度×1&38度×1
ギネス  中1&大1

①②③は ここ で。
お料理も美味しかったわ~
舞茸のてんぷらずんだ豆腐縞ほっけ海老マヨうどんdeカルボナーラ

この、ずんだ豆腐がサイコー:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
ゴマ豆腐みたいな感じでモッチモチ(´0ノ`*)
そして、うどんdeカルボナーラもサイコー:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
たぶん、カルボナーラソースは、味噌と醤油で和風にしてあると思われる・・・(σ・∀・)σ

そんで飲み過ぎだわ、給料日前にしこたま飲んでしまったわで、
数日前に買ってたタイカレーの素で、カレー作成( ̄▽+ ̄*)ウマイ♪
けど、油が・・・(汗)
  
 具は 鶏もも・茄子・しめじ・エリンギ

・・・・・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
タイカレーグリーン・・・ターメリック入ってないじゃん!!
ウコン摂取できないじゃーん((>д<))

ガクリ・・・_| ̄|○

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


気を取り直して・・・今夜はハングル講座ですぞ(σ・∀・)σ

今日は9月16日放送
「24課 ~このスニーカーはいくらなんですか?~」
の再放送だそうです。

なぜ・・・??ま、良いけどさ・・・。


あぁそうだ。。。この回のテキストには・・・
술을 많이 마시지 마십시오
 スルℓ    マニ    マシジ     マシpッシオ
 酒をたくさん飲まないで下さい。

という一文が・・・・(汗)

미안해요~.(ノ_-。)