タグリッソ8週終えて | 肺腺癌ステージⅣ…イレッサからアバスチンアリムタ…タグリッソスタート^_^ 発見から四年☻

肺腺癌ステージⅣ…イレッサからアバスチンアリムタ…タグリッソスタート^_^ 発見から四年☻

肺腺癌ステージ4

肺に水溜り、肺腺癌発覚
イレッサ2年、アバスチンアリムタ一年半、そして…タグリッソに^ ^
脳転移、2回目…髄液搾取した…痛いわさ^ ^

どうなるかなぁ…

まぁ…肺腺癌君の頑張りと
仲良くやろう〜っと^o^

タグリッソ8週経ちました

呼吸器の検診^ ^

体重は減ったままだけど…

頭痛はオキシコンチンのおかげで
痛みなし(^。^)

採血の結果…

{26DA1CEF-3438-4C3F-AE57-556049FE09BF:01}

 
腫瘍マーカーが正常に^ ^

担当医は

素晴らしい素晴らしいの連続^_^

そこまで言うか位に

笑みを浮かべてました^_^

確かに体調は良いし^ ^

タグリッソが

効果的に働いているなと^ ^

腫瘍マーカーは

詳しくわからんが、

正常値だと、癌が働いていないと

判断するらしい

消えてはいないがベストな状態と

担当医の判断

さぁ、どこまでタグリッソ君が

やってくれるか!

期待します

皆さんもだけど…

二週間のスパンがめんどいな

贅沢かな(^。^)

さぁ、本日もお仕事^ ^

綺麗をたくさん創りますわい

o(^_-)O