ご訪問いただきありがとうございます!
27歳ワーキングママのみきですカナヘイうさぎ

フルタイムで働きながら、
家事・育児・節約の日々を綴ります!!





今日は旦那がおやすみ♡


そんな日に、届きました♡


ディズニー英語システム♡

(2006年版の中古。またこの件については書こうと思います)




初日から、
さあ、我が子は大喜び\(^^)/





ミッキーパッケージにしましたが、
お得だったと思います。






おまけのミニーちゃんのパペットが嬉しいようで……♡
体験でもらったカードも好きだけど。
ママも娘が喜ぶと嬉しい!








早速シングアロングDVD1と2の半分を聞きました。
カードを広げながらやってみたのですが
カードが嬉しいし、
サンプルで聞いたことある歌も入っているし、
ご機嫌でした♡







今日はそれだけですが、
これから毎朝見て聞いてを繰り返そうと思います♡




いろんな先輩方のブログで勉強させていただきます!
よろしくお願いします‼