昨日、ネットで購入した名刺ケースが届きましたビックリマーク
新しい会社に入って3ヶ月、名刺を作ってもらい、
ずっとどんなものにしようかと考えていました。

ビジネスシーンにおいて、名刺ってその人の
第一印象にもかかわるって言いますしネニコニコ

程よく甘くて、かといって可愛すぎない個性的な
もので・・・と探して見つけたのが、これです左下矢印

$:・゜'★.。ミキミィのForever Girl・:*:・゜'☆♪-namecard case

Frutti di boscoのHPでちょうど開催していた
ロングオーダー会で最後の一個でした音譜

エナメルと茶系のレザーのコンビで、控えめな
レザーのリボンがιονε..._〆(゚▽゚*)
エナメルはレザーの上に水彩画調のお花模様
をプリントして、その上にゴールドを手描きで
散らしたものにエナメル加工を施したもの
だそうで、手仕事の暖かみが感じられます。

とっても可愛くお上品で気分が上がりますドキドキ
明日から、お仕事がんばらなきゃアップ