*孫祝い* | *Colorful BELL*

*孫祝い*


こんにちは♪


昨日、孫祝いをしました☆


そのまま親戚大集合お泊りコースで

お昼に帰ってきたところです♪


孫祝いって全国共通なのかな??

さくさくっと簡単にφ(.. )


*Colorful BELL*



テツのいとこにあたる子供たちと↓

*Colorful BELL*



おじさんと↓

*Colorful BELL*



お義姉ちゃんの子どもとお義父さん↓
*Colorful BELL*


はい~

ここでも私たち3人の写真あらず。。

残念。


こうしてみると、

むすこってぃデブだなやっぱり。笑



お義父さん、お義母さんの親戚、

私の実家の親戚が集まって、30人?40人?

くらいでお祝いしました☆


と言っても食事会&カラオケ会みたいな。笑



そのあと旦那さんの実家に戻って

二次会的なものをして、

おもてなしする立場だから動き回って疲れた~




産まれてすぐに震災があって


親戚の中でも、家が流された人が何人かいるから


テツが産まれてもおめでとうっていう雰囲気じゃなくて、


もちろん私たちもそんなのわかりきってるから


お祝いなんて全く望んでいなかったけど、


「おめでとう」が遅くなってごめんね~


なんて言われると泣きそうになったよ(ノ_-。)



さてと、

明日からまた7連勤なので

掃除・買出し済ませてから

ゆっくり休憩します☆


では♪