息子くん入園費 貯金開始‼︎ | マイペースに‼節約∗懸賞∗モニター∗お得活動♡楽しくはっぴーな毎日♡

マイペースに‼節約∗懸賞∗モニター∗お得活動♡楽しくはっぴーな毎日♡

生活の足しになればと懸賞を始め、懸賞ブログを書いていくうちに、★ポイントサイト★に出会い、食も心も気持ちも貯金も段々潤って来ましたʕ•ᴥ•ʔ
*ポイントサイトの使い方*気持ちの持ち方
*ちょっとだけヨガ

誰かの楽しく生きるヒントになれば、嬉しいです❤︎



来年から息子くん
幼稚園に行かせる事に決めました~*\(^o^)/*




保育園を探していたけど、
なかなか空きが無く(°_°)

でも、三年幼稚園があるし、
1年だけ保育園よりも、
幼稚園に入れちゃお(=´∀`)人(´∀`=)

って旦那さんに相談。


団地の目の前にある幼稚園‼︎

体育会系みたいだし、
園庭開放行った時に
楽しそうに遊んでいたから、
息子くんに合うかなぁと。


予想金額だいたい
15万ぐらい⁇ガーンガーンガーン
まだまだ金額は未定だけど、
子供の為なら、貯めてやる。

って決心しました♡


私の唯一の頼り
⬇︎

▽ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

▽ポイントインカム