アルバム&カサカサお肌に、 | マイペースに‼節約∗懸賞∗モニター∗お得活動♡楽しくはっぴーな毎日♡

マイペースに‼節約∗懸賞∗モニター∗お得活動♡楽しくはっぴーな毎日♡

生活の足しになればと懸賞を始め、懸賞ブログを書いていくうちに、★ポイントサイト★に出会い、食も心も気持ちも貯金も段々潤って来ましたʕ•ᴥ•ʔ
*ポイントサイトの使い方*気持ちの持ち方
*ちょっとだけヨガ

誰かの楽しく生きるヒントになれば、嬉しいです❤︎




二人目の性別まだ分からないよ…(  ;∀;)
病院言った時に先生から言われるの
待っていたけど、結局
言われなかった…( ノД`)…


息子の時たくさん写真撮ったなぁ!!
エコー写真もちゃんとあるし、
写真にするとバラバラ
になってしまうから↓便利だなぁ~
って(*´∀`)

二人目の分もやりたいなぁ♪


【モニター募集】お子様の成長記録をフォトブックに残そう!>


冬に良く乾燥して、かきむしる息子の
為にまた使い始めたい~。
2014年はこれで肌の調子も凄く
良かったから♡
入浴剤は親も一緒に使えるから、
お風呂はパパが楽できるように、
工夫したいなぁ~romハート

産まれてくる赤ちゃんにも
使えていいな♪(*^^*)



新年特別企画☆豪華3点セット25名!赤ちゃんもしっとりお肌で一年を始めよう♪