息子time~(*´∀`)♡!! | マイペースに‼節約∗懸賞∗モニター∗お得活動♡楽しくはっぴーな毎日♡

マイペースに‼節約∗懸賞∗モニター∗お得活動♡楽しくはっぴーな毎日♡

生活の足しになればと懸賞を始め、懸賞ブログを書いていくうちに、★ポイントサイト★に出会い、食も心も気持ちも貯金も段々潤って来ましたʕ•ᴥ•ʔ
*ポイントサイトの使い方*気持ちの持ち方
*ちょっとだけヨガ

誰かの楽しく生きるヒントになれば、嬉しいです❤︎



息子さんお絵かきtime~I
落書き大好きI

机にもカーペットにも
落書きされた~(ToT)

カーペットはさすがに落ちない…(  ̄▽ ̄)


でもでも、『これなに書いたの!?』
って聞くと、『*#%♪』
って何か言ってるみたい♡


またまたかわいい~(*´∀`)♪




【好評につき第2弾】冬の蒟蒻畑いちごミルク新発売キャンペーン

↑ゼリーやグミは小腹すいて気分悪くなる前に食べるようにしているからありがたいです~♡♪



イタリアの新食感ドライフルーツ(30g・4種類)・モニター募集【5名様】
↑ドライフルーツだと、今妊婦で味の変化が激しいから、小袋で多種類入っていると嬉しい~(*^^*)